人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cafe chobichaのブログです。


by cafechobicha

cafe chobicha

カテゴリ

全体
お知らせ
chobicha の 焼き菓子
chobicha の お食事
chobicha の 日常
chobicha の これまで
chobi-zakka
未分類

最新の記事

3月・営業スケジュール
at 2024-02-29 19:17
2月・営業スケジュール
at 2024-02-01 00:00
1月・営業スケジュール
at 2024-01-05 00:00
12月・年末年始の営業スケシ..
at 2023-12-01 10:36
【臨時休業】11月21日(火)
at 2023-11-21 00:50

タグ

フォロー中のブログ

HUMMING ROOM

画像一覧

その他のジャンル

chobichaは2周年。

こんばんは。
cafe chobichaです☺︎

chobichaは2周年。_b0340944_18080978.jpg


この度、2016年6月23日にcafe chobichaは2歳の誕生日を迎えました。
この2年沢山のお客様に来ていただき、本当に感謝の言葉しかありません。
いつも盛り上げてくれる友人や家族、
初めましてで来て頂いて以来も何度も足を運んで下さる方、
秘密の隠れ家にしたいからまわりの人にナイショにしてるんだ…と言って通ってくださっている方、
最初は小さな赤ちゃん連れだったのに今はすっかり歩いておしゃべり出来るレディを連れて来てくださる方、
制服でデート中の高校生の方(オープン前から密かに、うちに制服デートをしに来てくれた一番最初のカップルさんにはケーキをサービスしよう!と決めていて、とっても初々しく可愛らしい制服カップルさんが来た時は勝手にとっても嬉しかった!)、
ずーーーっと前の職場でとってもお世話になっていたおじさまがお一人でひょっこりと来てくれたり、
たまたま通りかかって気になって〜の方、
この建物がまだ郵便局だった時代によく利用していて懐かしいと言ってくださる方、
……

来て頂いた全ての方、
関わってくれた全ての方、
このブログやFacebook等を見て頂いている全ての方、
本当に本当にありがとうございます!

みなさまのお陰で2歳を迎えることができました。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまの日常にちょっとでも溶け込むことが出来たら嬉しいです。


chobichaは2周年。_b0340944_17043084.jpeg

《絵》青空教室の歌姫・ありちゃん。
可愛い絵をありがとう!
やっと発表できました☆
by cafechobicha | 2016-06-24 18:08 | chobicha の 日常