人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cafe chobichaのブログです。


by cafechobicha

cafe chobicha

カテゴリ

全体
お知らせ
chobicha の 焼き菓子
chobicha の お食事
chobicha の 日常
chobicha の これまで
chobi-zakka
未分類

最新の記事

3月・営業スケジュール
at 2024-02-29 19:17
2月・営業スケジュール
at 2024-02-01 00:00
1月・営業スケジュール
at 2024-01-05 00:00
12月・年末年始の営業スケシ..
at 2023-12-01 10:36
【臨時休業】11月21日(火)
at 2023-11-21 00:50

タグ

フォロー中のブログ

HUMMING ROOM

画像一覧

その他のジャンル

#13

こんにちは。
cafe chobichaです☺︎

とうとう2014年の最後の月になりましたね。こちら小樽はすっかり雪化粧されて、このまま解けることなく根雪になりそうです。

雪景色のなかにポッカリと入り込んだchobichaの灯りが結構好きだったりします。
他の季節に比べてシンと静かに音が少なくなる冬。
真白い雪に包み込まれる冬。
実は寒い冬も悪くないな、と思っています。
水道の凍結がただただ怖いのです…(´Д` )とてもとても古い建物なので。。。

そんな冬を迎えた小樽のcafe chobichaより新メニューのお知らせです☺︎

#13_b0340944_1772440.jpg

今までお食事メニューが多いとは言えなかったのですが、スパゲッティやオムライスが登場しました!
スパゲッティは、
・ナポリタン
・カルボナーラ
・ペペロンチーノ
の3種類。

生クリームを使わずに濃厚なカルボナーラ。
#13_b0340944_1772516.jpg

懐かしい味のナポリタン。
#13_b0340944_177263.jpg

オムライスはベーコンバターライス+トロトロ卵+デミグラスソースとなっています。

ドリンクも少しだけ増えまして、
カルピスやココアも仲間入りしました。
アイスでももちろんお出しできますが、この時期はやはりホットがオススメです( ´艸`)

冬の小樽の散歩がてらにもぜひcafe chobichaにお寄りください。
お待ちしています。

※店内暖かくしてお迎え出来るようにしているのですが、ひざ掛けや湯たんぽもご用意しています。よろしければお使いください。
by cafechobicha | 2014-12-07 16:36 | chobicha の お食事