cafe chobichaのブログです。


by cafechobicha

プロフィールを見る
画像一覧

cafe chobicha

カテゴリ

全体
お知らせ
chobicha の 焼き菓子
chobicha の お食事
chobicha の 日常
chobicha の これまで
chobi-zakka
未分類

最新の記事

「音座なまらいぶ小樽 nam..
at 2017-10-04 15:10
小樽さんぽ
at 2017-09-25 12:56
chobi-zakka
at 2017-09-02 02:28
新しいケーキ
at 2017-08-29 13:40
お休みのお知らせ《 7月26..
at 2017-07-16 14:27

タグ

フォロー中のブログ

小樽文学館 口口 西日珈...
Humming room

画像一覧

その他のジャンル

3周年

cafe chobichaは2014年6月23日にオープンし、本日で3周年を迎えることができました☺︎

b0340944_18044365.jpg

まだ3年?という気持ちと、
もう3年?という気持ちが混ざり合っています。

たまにオープン前後のことを思い出しては、あの時思い描いていたことを実現できているだろうか?あの時の自分たちが今の自分たちを見てがっかりしないだろうか?という気持ちが湧き上がり、それがまたやる気と活力になっていたりします。

それよりなにより、
ご来店・応援していただいている皆様に本当に本当に支えられ、これまでやってこれました。
皆様、本当にありがとうございます。

これからもまた、4周年5周年…と迎えられますよう頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
b0340944_18044418.jpg










[PR]
by cafechobicha | 2017-06-23 17:37